先日、会社の同僚と話をしていた

「某君が子供に任天堂のDSを買って

やろうと思い、おもちゃ屋さんに行った

ところ半ばバカにされたように『予約でもなかなか

手に入りませんよ』と言われたそうですよ」

そのあと、某君は日本橋電気店街はもちろん

いたるところの電気量販店を必死に回って

いるらしいが入手出来たのか・・・そんな

話を自宅で嫁に話した

嫁はその話を聞いてスイッチが入ってしまった

ヤフオクの画面を端から端まで行ったり来たり

「よし!!これや。これが一番安い!!!」

例の同僚の話しをしてから三日後には

我が家に ニンテンドDS Liteがやってきた

この商品はもうすでに、1000万台を売り上げている

そうで僕もコマーシャルなどで 松島奈々子が

脳年齢65歳とか言っているのを見たことがある

しかし手にとってみても ★◎△□???

DSがゲーム機だったなんて知らずに

買ってしまったんです

まず使い方から(-_-)/~~~ピシー!ピシー!