2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奮発して今夜は すき焼きです 給料を貰ったので すき焼き!! なんて、年齢がわかりますね。

今朝、知人から自家菜園で収穫された ばっかしの新鮮な野菜を頂きました 薩摩芋 白菜 みずな 大根 と、言うことで今夜は 一人用の鍋で楽しみます §^。^§ 先日のハーレー仲間との忘年会で 『おまえのブログ見てるで。夕食の写真 を見て俺とこの食事の参考にし…

昨日、岸和田にある『ステーキ ハウス ログ』にて 開催された『暴走酒乱納宴会vol3』を楽しんできました。 ハーレーを駆って各地を巡り いろいろな人と 出逢い、友好を深めそれが何時の日か 太い絆となった素晴らしい仲間達と 呑んで 語らい 歌い 笑い …

全日本暴猫連合 なめんなよ

先日、部屋の掃除をしていたら 机の抽斗のすみっこから こんなものが・・・・ この写真の免許証は平成10年となってますが なめねこが最初に流行ったのは 1980年代の初頭。 暴走族風の身なりをした ものだった。 正式名称 『全日本暴猫連合 なめんなよ…

ずいぶん前になるけど 狂犬病に罹ったセント・バーナード犬に 襲われる母子の恐怖を描いた映画を観た。たしか『クジョー』って題名。 自身も子供の頃、親から「野良犬に近づいたら あかんで。噛まれたら狂犬病になって死んで まうで」。子供心にも怖かった。…

藤原紀香さんと吉本の陣内智則さんが結婚へ まずはメデタイ。しかし驚いた。 私が知っている 紀香は砂漠で 部屋を探していたのに・・・ その実は部屋も男もしっかり 確保してたんや(-_-;) http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20061116…

昨日大阪城ホールへ『エリッククラプトン』のライブ 行ってきました 良かったです 「I Shot the sheriff」「LAYLA」等 名曲を充分に堪能したステージで最初から最後まで 全員立ちぱっしでノリノリの2時間でした 来場記念にTシャツを買…

あれれれ・・・(^^ゞ

車に乗ろうと思ってガレージへいき 車のエンジンを掛けようとキーを 廻したらギュルギュル・ギュルギュル(^^ゞ あれ?なんでかエンジンが掛からない ひょっとして・・・クラクションを押す うんともすんとも言わない バッテリー上がりです (-_-)/~~~ピシー!ピ…

前作を見てから、今回の「デスノート・ザラストネーム」の 公開を楽しみにしてたんでさっそく今日観てきました。 キラ対エルの息詰まる心理対決 面白かった。誰が生き残るのか・・・・。 http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

滋賀県で開催された『近江ミーティング』へ 仲間達と行ってきました。 ガッツ・ケミ・きーさんと私の4人は 11月4日の朝9時に「ハーレー京阪」で 待ち合わせて定刻に出発し、307号を軽快に走り 信楽でカズとアキラの二人と合流。 会場近くのスーパー…

何が変かと言うと最近、全国の高校の1割に当たる 540校で必修科目の未履修が明らかになった問題です。 これは僕が思うには大学の受験科目に無い科目は はなから勉強せんとその分を受験科目の勉強に当てたら その分受験に有利になり合格する可能性が高く…

111と1が三つ並びました 11月1日 日中はまだまだ 汗ばむ気候が続いてますが 朝晩は 少しづつですが それらしい気温になってきた この気候なので特に まだそんな気にはならないが きょう、来年の年賀状が全国一斉に売り出されたそうです その発売記念…