トレック流星号


このあいだ ずいぶん長い間ほったらかしに

してた 自転車のパンク修理したら

乗って走りたくなって、その辺を

少し走ってみたら・・・なんか

違和感があるような後輪から

↓ ↓ ↓

なななっなんと タイヤが裂け

チューブがはみ出しているじゃ あーりませんか

近くの自転車屋さんに尋ねてたら

「あ〜そんなタイプの自転車はうちでは

扱ってません(-_-;)」

色々探して漸く取扱店を見つけ

タイヤ前後輪 チューブ前後輪 計4点 購入

ちなみにお店で交換してもらったら

工賃はなんぼ??って聞いたら

「1本につき2500円で2本やったら

5000円です」 そのまんまやんけーーー

一人つっこみして 自分でやります

不器用な私にしては かなり早く

出来たと思います 前後輪の交換で

1時間内でした。

タイヤ2本・チューブ2本 計6300円也

さぁ頑張るぞーー 中野浩一を目指し