昨日、岸和田にある『ステーキ ハウス ログ』にて

開催された『暴走酒乱納宴会vol3』を楽しんできました。

ハーレーを駆って各地を巡り いろいろな人と

出逢い、友好を深めそれが何時の日か

太い絆となった素晴らしい仲間達と

呑んで 語らい 歌い 笑い 踊り

充実した一夜共にを過ごした。


↑↑会場の『ログ』

↑↑気さくなマスター。

↑↑今夜の料理長 犬さん
↑↑美味しいお肉がどっさり!!

↑↑罰ゲーム・・・じゃないよ。

↑↑みなさん笑顔が素敵です(^_-)-☆

↑↑格好いい コバちゃん

↑↑老人会ではありません(^^ゞ

↑↑トムの名司会で盛り上がるゲーム

↑↑勝者には素晴らしい景品が!!

↑↑朝から元気モリモリ(^^♪

↑↑ちょっと太めの『ジュリー』(^^ゞ

↑↑目覚めスッキリ可愛い笑顔

↑↑近ちゃんの背後に首なし人間

↑↑それぞれの家路へ

今回、参加された皆様 参加できなかったALLの皆様

この一年いろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。