先週の金曜日の夜 届いた一通のメール

そこから今回の 旅は始まった

久しく 仲間達との走りから 遠ざかってた

僕の心はこれから始まる楽しいことの

期待で大きく膨らんだ

土曜日の朝8時にガッツ宅

↑↑↑ 準備に余念が無いガッツ

阪和道の岸和田S・Aでキーさん夫妻と合流

今回の野営地は 勝浦の予定なんで

和歌山の渋滞を予測して 海南まで

高速を利用した

R42を潮風を受けながら快走

日差しはちょうどいいかげんやけど

風が台風の影響か 白波が立っていた

景勝地、「はしくい岩」を見物

その後すいすい走り 目的地の 勝浦に到着

そこで『足湯』発見!!!!

↑↑↑足を湯につけながら海が見れて最高(*^。^*)

で、とりあえずテントを設営

一息ついて・・・温泉で疲れを取り

今夜の宴の 食材を 買い物に

今夜は キーさん&ガッツの

豪華ダブル料理長!!!!(^^ゞ

↓↓↓こちら食べる人

そして・・・朝カメラマンヨッパです

そんなこんなで帰路の写真はこれだけ

おっと あぶない あぶない

今回のスクープ 久方の

対面