滋賀県で開催された『近江ミーティング』へ

仲間達と行ってきました。

ガッツ・ケミ・きーさんと私の4人は

11月4日の朝9時に「ハーレー京阪」で

待ち合わせて定刻に出発し、307号を軽快に走り

信楽でカズとアキラの二人と合流。

会場近くのスーパーで食材・アルコールを

どっさり購入。

会場には早い時間に到着して

いつもの東屋をベースにそれぞれの

テントをその周辺に設営。

3時ごろに後追いの、マー坊とふーた君(間違ってたらゴメン)

到着。ゆるやかな時間が流れていきます。

日が落ちてキャンプの楽しみ呑んで・食べて

喋って・歌って・踊ってよよいのよい!!!


アルコールでじゃぶじゃぶの身体が重い朝

ヘタレの身体にムチを入れ撤収です
( 本文と写真は関係ありません↓↓↓笑)

バイクを止めている駐車場へ行き

荷物を各自が積み込んでいたら

ガッツが「あれ・・・ケミのバイクの

バックが無くなってる!!!」

僕はガッツの言ってる事の意味を

理解するまでに時間が掛かった

盗まれた。

他の人の話や雑誌の投稿記事で

そんなことが有るらしいとは知っていたが

仲間がその被害に遭ったのに驚き

非常に腹が立ち怒りを覚えた。

どうすることも出来ずイヤな気持ちのまま

帰路についた。

途中の休憩したときにマー坊に

ガッツが「ちょっと工具を貸して」・・・・

有るはずの工具がその場所には無かった

軒並みやられたのだ。手当たり次第に

獲物を物色しめぼしい物を盗んでいったのだ

みんながそれぞれ大切に扱っている大事な

宝物のバイクの部品を盗まれケミさんや

マー坊の気持ちはとっても傷つけられたと

思う。盗人よ、人の物盗るなんて

情けないことをするより自分の金で

買って堂々と何処にでも乗って行ける

バイクを持ちなさい。

後味が悪いミーティングになってしまった。